ブログを始めるにあたって。

初めまして、さくや(@saku_bochan)と申します。

 

神奈川県出身のピチピチの23歳です。(今年24歳の年)

 

趣味は服を作ったり、音楽を聴いたり、人を楽しませること。

長所は外面がよく、好奇心旺盛なこと。あと感受性が強い。

短所はものすごくネガティブなことです。

自分で言うのもなんですがかなりのひねくれ者で、

紆余曲折な学生時代を歩んできました。(いろんな意味で)

 

 

ブログ開設にあたって

ツイッターでたまたま見かけたブロガーさん達に影響を受けて始めました。

あとは生活に刺激が欲しかったから。

面白い記事を書く人もいれば、人生にまつわる話や、マネーの話、

その人の人生経験が浮き彫りになっていてとても面白い!!!と感じました。

 

人それぞれに人生があって、私は夜の繁華街の明かりを見ると、

「人の生」を実感できるんです。そして泣きそうになります。感受性豊かなので(笑)

でも、そういうブログにしていけたらいいなぁと思ってます。

 

文章を書くのが得意なわけでもないのに先のことを考えると不安ですが、

マイペースに更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。